2007年05月23日

ブツブツ模様

ここ数週間悩まされている湿疹。
足から始まり次第に上へ。
上半身は目立ちはしないものの足同様痒痒。
最近心なしか沈静化してきてはいますが、完治の道はまだまだ。
病院行きもつい延ばし延ばしにしてしまい今日まできました。

今月は慌しいとはいえ、正社員のように激務ではありません。
でも空いた時間は家事・雑務・遊びに費やしてしまって。
こんな性格だから、シコリ5cmを育てたのだなぁと実感。
学んでいない私、情けない。

ストレス解消はいろいろと満喫していまして*
昨夜は友人宅にお招きを受け夕飯をご馳走になり、仕事のない明日はご無沙汰の友人とまた金曜は同僚と会食。
そして午前上がりの木曜は、部活がオフの娘と連れ立って愛犬の注射&フィラリアのため受診。
自分でつめてしまった予定ですが、大好きなゴロゴロは日曜にたっぷりと決めているので、それ以外の日は有意義に。

だから原因はストレスじゃないと思うんだけどなぁ。
石鹸か?花粉か?
咳がやや沈静化してきたと思いきや、一難去ってまた一難。
posted by パト(PATO) at 00:48| カラダの様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

