2007年02月22日

「 喝 采 」

最初に ココ クリック参照願います*
画像が見れない時は時間をおいてお試しを^_^;

新生活にも慣れ、余裕もチラホラ出てきたかと思いきや。。。
来月のシフト&プラベートな用事を重ね合わせると。。。慌しい!気忙しい!なんだか野暮用満載で。
というのも娘の卒業&入学&春休み関係で準備がアレコレと。

こんな時には頭の体操!

知らない世代の方も多いでしょうが、私が少女(←ココ大事)だった頃、レコード大賞をとったアノ名曲。
先日、TVで見て懐かしく、改めて「ちあきなおみカムバック」と思った次第です。

そんなこんなでアノメロディが頭を離れず、マンネリ化(?)と思いつつ、また懲りずにやってしまいました。
満員電車にてストレス解消。
今回は切実な気持ちを表したつもりなんですが…。
曲を知らない方々 _| ̄|○< スミマセンネェ

<喝 采> ???`??.gif

イントロ部分にこのセリフを
「名もない私の人生に自分で自分に喝采す」

いつものように何気なく 検査に行った私に 
届いた結果は 黒い影達が見えました〜
あれは2年前 せかすアナタに背中押され 
動く間際の電車 一人飛び乗ったグッド(上向き矢印)
しなびた街の昼下がり 病院の前でたたずむ 
喪服が浮かんだ 祈る言葉さえ忘れてた〜

いつものように痛み出す 検査前のお約束 
今年も怖いわ どんな結果が待ってるの〜
あれは2年前 でかくなったシコリみつけ 
3ヵ月後は頭すべて禿げていたグッド(上向き矢印)
これからずっと続いてく 完治とは言えない病気よ 
参るわ怖いわ だけど明日も生きている〜
posted by パト(PATO) at 12:11| 言葉あそび (川柳・替え歌 など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。