2006年05月27日

目が点

さっきあるブログにお邪魔していたら。。。
書かずにはいられなくて。
不覚にも妙に大ウケしてしまいました。
奇人変人ではなく天然。。。自然体の魅力的な方。

特に「自己紹介」欄はある意味秀逸です。。。ア○〜ハさん
posted by パト(PATO) at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

アラッ!誰が変人ですって〜〜〜???
ワタクシはいたって普通の人間ですよ〜??

>不覚にも妙に大ウケしてしまいました。

不覚!?ひどいわ〜パトさん(笑)
Posted by アロハ at 2006年05月27日 00:36
<アロ〜ハちゃん>

あまりの技に驚愕して記事にしてしまったわ!
スゴイ、スゴスギルヨ。。。アロ〜ハさん。

ワゴンのTB いつもありがとね、感謝です〜。
Posted by パト at 2006年05月27日 20:23
パトさん、こんばんは。
早く寝ろって感じですよね。マーカーが、だから上昇すると思いたい、
小心者の、しかし「鉄の意志」の固まりのはむうしです。
やっとさっき、明日の夜までに仕上げる仕事4つのうち、
2つが終わりました。ふ〜〜〜。

いつも拝読しているアロハさんのブログだなと重い、
もとい、思い、早速、いつものように飛んでみました。
で、押しちまった。
うぎゃ〜〜〜。
自己紹介が「秀逸」とあったので、私はまた、アロハさんがかっこいい
自己紹介文を
イラスト入りで書いていたのかと解釈し、押したんです。
押してはいけないとあれほど、ツウに言われたのに…(気分は、ヨヒョウ)。

追記:きゃんべる。さんのブログにてパトさん、アロハさん、発見♪。
マーカー上昇&イケメン君からの「転移だろう」宣言に
おののいているはむうしの醜態をさらしてしまいました。へへへ。
いつか来ることが来ただけ。そして、もしかするとイケメン君の勘が
今回だけは外れている可能性も十分にある。

 おやすみなさい。さすがに寝なくては。明日も仕事だ!!!!!
Posted by はむうし at 2006年05月28日 02:30
お〜夜更かししてますね!
って実は私もその30分前まで起きてましたよ〜。

結果待ちは最も嫌な時ですよね。。。
その度にあらゆる展開と結末を考えてしまう。
もう勘弁してほしいけれど、乗りかかった船というか乗ってしまった船、修行期間として忍の一字ですね。
祈ってますよ!

押してしまったのね〜はむうしさん。
気分は悪くないですか!?
そうかぁ〜「夕鶴」風に書けば効果大だったかも!?

きゃんべる。さん、面白いですね〜。
さすがはむうしさん、いいお友達を持ってらっしゃる*
Posted by パト at 2006年05月28日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18419450

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。