2006年05月22日

ジャクソンさん?

手術入院で知り合ったオネエサマ。。。そうアノ方(クリック)
私と同じ治療法で半年後輩(?)にあたります。

オネエサマの手術入院は術前タキソールのためノ〜ヘア。
「私ね入院当初はスカーフを巻いていたけれど、ある日ずれ落ちちゃった〜
   だから皆にはジャクソンさん、ジャクソンさんって呼ばれてたのよ!」

ジャクソンさん? じゃくそんさん? マイケル・ジャクソンさん??

「どうしてジャクソンさんなんですか?」
「だってツルッ禿げだからよ!」

ジャクソンさんは帽子被って踊っているから?
ジャクソンさんは髪もいじったんだったっけ?

けたたましい早口で半分何を言ってるか理解不可能。。。
雰囲気で会話をしています、私。

「ベッドの枕に座って、説法してくれって言われたりしたわ〜○△×○△×」

ジャクソンさん、じゃくそんさん、じゃくちょうさん
そう瀬戸内寂聴さん。。。_| ̄|○ < …
posted by パト(PATO) at 16:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
マイケルっておでこの生え際を植毛したんだよね。
おかしいよね。。。

私も早口なんで気をつけます。
はいっ。
Posted by merry at 2006年05月22日 16:36
パトさん、面白い!
最初、読み始めて・・・
「?・・マイケルって、あの方、ハゲ?」って私もおもった(笑)
違ったのね。
聞き間違えたのね。

私も、人から
「かこさん、早口」って言われます。
でも、ジャクソンは間違えないかも(笑)
Posted by かこ at 2006年05月22日 16:46
こんにちは(^^)

笑えますね〜その人!
私は「セトウチジャクチョウ」って言っちゃいます(笑)

雰囲気で会話してるってすごい!でも面白いです♪
けたたましい早口・・・。私も早口です。
早口で毒舌はいてます!(^O^)

Posted by アロハ at 2006年05月22日 17:23
どういうオチが待ち受けているんだろうと
わくわくしちゃいました^^;
私も“じゃくちょうさん”とは言わないですね。
やっぱり“瀬戸内寂聴”ってフルネームで言っちゃうかしら。
Posted by 右京 at 2006年05月22日 17:43
私もどうなるかと思っていた
マイケルって髪も顔もでしょ?
寂聴さんかぁ
緊張すると早口になります。
Posted by やっち at 2006年05月22日 19:29
………。
今、お疲れモードだから、けたたましい人には会いたくないなぁ…。でも、主婦モード全開で仕事に来て、「あら、まぁ〜。そうなの〜お〜?」ってゆる〜く応える人も…蹴飛ばしたくなります。
只今、忙しさに心が荒れているめぐさちです。
パトさん、ご苦労様でした。…。
Posted by めぐさち at 2006年05月22日 19:53
<merryさん>

やっぱしたんだっけ〜もうどうにでもなれ!って感じだよね。

merryさん、早口なの?
イメージと違うなぁ。
かくいう私もかな〜りの早口なのよ。
Posted by パト at 2006年05月22日 20:38
<かこさん>

コノ話ね、実際はあのランチの中で一番ウケた話なんだ〜。
もう話し方が特有で、お腹を抱えて涙が出るほど笑ったの。
ニュアンスが伝えるのが難しいけど、時折思い出し笑いするのよ〜このこと。

かこさんは何話してるか、シッカリわかるから大丈夫*
Posted by パト at 2006年05月22日 20:39
<アロ〜ハちゃん>

コノ方、会わせてあげたい*
一見の価値あり!
雰囲気で話すってよくあることなのよ。。。
実は聞いていないこともあったりして。。。
いや集中力が続かなくてさ〜。
休憩がないと、この方と3時間はキツイよ!
Posted by パト at 2006年05月22日 20:42
<右京さん>

コレ「オチ」というか。。。話し方が絶妙に面白かったんです〜。
そう考えると、なかなか魅力的な人物で。
そう簡単にはお目にかかれないタイプ。
会った後は生気を吸い取られてしまっていますが…。
Posted by パト at 2006年05月22日 20:45
<やっちさん>

どうなるか。。。期待させてスミマセ〜ン。
これは会って話さないとダメですね。
今度のオフ会に間に合ったら、しっかり再現いたしますわ。
Posted by パト at 2006年05月22日 20:47
<めぐさちさん>

お疲れ様*
わかる、わかる。
あまりに主婦モード全開だと専業主婦の私でもカリカリすることがあります。
仕事なら尚更ですよね〜。
カンバレ、ガンバレ、めぐさちさん。
Posted by パト at 2006年05月22日 20:51
パトさん、私3日ぶりくらいに
パソコン開いたんだけど、
おっかしい〜(~o~)♪受けました〜♪

私、自分では普通だと思っていたけど
結構ゆっくり話す人みたい・・(-_-;)
その方と居たら合いの手も
入れれないかも・・・☆
Posted by なおなお at 2006年05月23日 18:04
<なおなおさん>

なおなおさん、ヨカッタ*

え〜〜〜なおなおさん、ゆったりしてるの?
なんだかチャキチャキのイメージ*
私はせっかちで早口だけど。。。この方には敵わないのよ。。。
上には上がいるんだね、何事も!
Posted by パト at 2006年05月23日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18210201

この記事へのトラックバック
×

