2006年05月02日

行楽通院

GW!行楽の最中。。。「わ〜い、わ〜い通院だ」。。。_| ̄|○<…

お友達と同じ時間帯のため、少し早めに待ち合わせしてお茶を*
先日のオネエサマのことが話題に。
「根はきっとイイ方ね*」
で話はまとまりました。。。大人だわ*

前回のマーカー検査から3ヶ月。
「今月は?」と思っていたけど、アバウトアバウト来月以降にということで。
そして「ゾラゾラ♪」 …_| ̄|○<イヤダナ…
主 「いくよ!」
私 「う〜合格!」。。。心の声。
今月は痛くありませんでした、ホッ。

それにしても打って2〜3時間後、とても倦怠感に襲われます。
立ちくらみもするような。
確か先月も?
虚脱感の中、キーボードを叩く私って。。。

明日からは目の保養に努めたいと思います*


posted by パト(PATO) at 21:07| Comment(18) | TrackBack(0) | カラダの様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病院お疲れ様〜〜〜(*⌒∇⌒*)
虚脱感大丈夫ですか??

それより明日からの目の保養って何?
何か見に行くの?
Posted by 鳴海 at 2006年05月02日 21:29
お疲れさまでした〜<(_ _*)>
ゾラは痛いんですってねσ(^_^;)アセアセ...
私は痛くないリュープリンを腕にしていただいています。
ちょっと腫れるだけなので、
痛がりの私にはありがたいです。
Posted by 右京 at 2006年05月02日 22:06
お疲れ様〜♪

パトさんとこは「行くよ〜」なのね*
うちは「痛いよ」
そんなん、わかってるって。
うちは麻酔するからかな?
そのあと、寝てるからかな?
そんなにしんどくはない。
でもこのごろホットフラッシュらしきものがやってくるよ〜〜〜〜〜!
Posted by ぶげまま at 2006年05月02日 22:50
こんばんは♪

ゾラゾラーゾラーゾラー♪
子牛をのせてーーー♪
5年は続くーーー♪
酔っ払っています(^^)
Posted by アロハ at 2006年05月02日 23:14
パトさん、こんばんは。
とても気になるのですが、「目の保養」って。
42歳の、酸いも甘いもかみしめた女性は、いろいろ想像しています…。
す、すみません。

そうだ、私の担当医、イケメン青年医師は、リュープリン注射のたびに
「ちょっとチクッとしますよ〜」と述べます。
他に台詞はないのか!私が痛みに強いこと知ってるくせに、
毎回その台詞かい!と笑いをこらえています。
明日は、「つくばピンクリボンフェスティバル」へと出かけます。久々の遠出。
きちんと「オフタイム」を持たねば。
Posted by はむうし at 2006年05月02日 23:46
>虚脱感の中、キーボードを叩く私って。。。

これってまさに、この間の私です。
混んだ人ごみに酔い、疲れて帰ってきて・・忙しいのに、疲れて何もする気がおきない。。。でも、PCはできる。不思議です。

私も、聞きたい!
目の保養って何でしょう?
Posted by かこ at 2006年05月02日 23:49
こんばんは(^^)

ゾラで倦怠感?
そんな副作用もあるんだ〜。

私は倦怠感はないけれど
会計の時に何とも言えない虚無感におそわれるよ・・・
(* ̄m ̄)プッ

Posted by カワセミ at 2006年05月03日 00:04
<鳴海ちゃん>

ありがとう*
虚脱感も一晩寝たら良くなったよ。
この疲れやすいというか倦怠感は繰り返し波があってくるわ〜。

目の保養は自然に触れるだけよ、フフッ*
Posted by パト at 2006年05月03日 19:17
<右京さん>

リューブリンかぁ〜。
一度は打ってみたいです!
ゾラも毎回じゃないんですよね〜痛いの。
でも毎回ヒヤヒヤです。

右京さん、贅肉なさそうだから。。。きっとゾラだったら痛いと思いますよ〜なんてね。
Posted by パト at 2006年05月03日 19:20
<ぶげっち>

そうそう毎回「行くよ〜!」だよ。
麻酔は「する?」とも聞かれたことないよ。。。
HFは今だ経験なしよ〜。

それにしてもホルモン注射になったから、診察時間がアッという間だよ。
術後触診もしてないし〜。
時にはゆっくりしたいもんだわ*
Posted by パト at 2006年05月03日 19:25
<アロ〜ハちゃん>

「アロ アロ アロ アロハ〜ピッチが早い〜
  アロ アロ アロ アロハ〜泣くなよ 今日は〜♪」
Posted by パト at 2006年05月03日 19:28
<はむうしさん>

筑波はいかがだったでしょうか?

「目の保養」は深い意味ないですよ〜。
GW近場の行楽で自然を満喫しようと思って*
PCで目が疲れて、疲れて。。。情けない。

先生、もう営業トークになっているのですね、フフッ、オモシロイ*
それにしてもはむうしさん!
痛みに強いとは。。。イメージ通り!?
Posted by パト at 2006年05月03日 19:33
<かこさん>

かこさんも同じような生活をしてるのね!?
キーボードを叩くと、体は疲れるけど、ストレスが晴れていく気がします。
だからついつい向かってしまう〜。
暇とか忙しいとか関係ないかも。

お互い根を詰めないようにしようね*
Posted by パト at 2006年05月03日 19:37
<カワセミさん>

会計はね。。。とどめを刺される感じ!
参るわ。
GW前に約2万が。。。
私の倦怠感の原因ってこれかな?
立ち直りが早いから助かってるわ!?
Posted by パト at 2006年05月03日 19:40
パトさん、私も久々のホルモン療法
(経口薬だけど)始めて、
やっぱりホットフラッシュが出始めました・・(-_-;)。
でも、ゾラの時のような関節痛や筋肉痛は出ないな・・。
抗癌剤に比べて、楽に思われがちな
ホルモン療法ですが、これが、なかなか
辛いものなんですよね〜・・。
Posted by なおなお at 2006年05月04日 20:56
<なおなおさん>

ホルモンの副作用は地味目にジワリジワリという感じだよね。
ホント「抗がん剤に比べたら」と思うからついたいしたことのないように感じるけど。
HFや倦怠感、筋肉痛など怠け病にも取られそうで。。。
でも治療中の身、お互い養生しようね!
Posted by パト at 2006年05月04日 23:05
パトさん、おはよです。「つくば」はプチオフ会「が」楽しかったです。
講演やセミナーは、どこかでこれまで聞いてきたこと、調べたことの
集大成、でした。

私も、昨日は「目の保養」を決行。東京よみうりGCへと急きょ出かけ、
女子プロゴルフの大会を見学。
緑と青空の中、仕事を忘れました。

「痛みに強い」イメージ、ふむふむ。外来で抜糸の時に、本当はかなり
痛いものらしいのですが、私がへらへらしていたので、かえって、
看護師と医師(例のイケメン君ね)が、「痛いですよ」「大丈夫ですか」
「なんて強い」と会話していて、おかしかった。

きっと、涙も出ず、声も出ないくらい、心が痛くなることや無念なことや、
そして、体が悲鳴をあげることが必ずあるはずだから、
まだまだイケル気がするだけ、っす。
Posted by はむうし at 2006年05月05日 08:04
<はむうしさん>

こんにちは*
プチオフ会ですか〜楽しそうでヨカッタ*
交流は有意義ですもんね*

目の保養には緑が一番。
モンゴルの人やアフリカの人は目がイイって言いますもんね〜。
妙にそのことが最近頭に浮かぶので、努めて遠くや緑を見るようにしてますよ〜単純!?

抜糸かぁ。。。実は私も痛くも痒くもありませんでした〜!
私の場合「鈍感」というのでしょうか!?
Posted by パト at 2006年05月05日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17312968

この記事へのトラックバック
×

