2006年03月31日

ネムネム眠い

春休みということもあって野暮用が多々。
陽気のためか気分は爽快、倦怠感もあまりなく、絶好調で過ごしていると思いきや。。。眠い、疲れやすいの日々。

出掛ける前は「颯爽」というまでは行きませんが、前向きな姿勢で向かいます。
がしかし1時間ほど経ってくると眠気がドヨ〜ンと。
帰宅後しばらくは激疲れのため動けません。
就寝も自然と早くなります。
春だから? これまた副作用? もしかして。。。年のせい?


カーリー.gif
ところで。。。こんなウイッグもアリだったかも!?
思い切ってエープリールフールに被ろうかな?
似たようなモノがありますので。。。
posted by パト(PATO) at 12:07| ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | カラダの様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと眠いですね〜。。。
会社の中はいい感じの温度となって尚更です…。
オイラも行くときは「今日はこれやって、これやって…」って感じで仕事の段取りなんか考えながらご機嫌なのですが、会社に着いた途端、ぐったり…。
仕事を始めるころには気分は乗らず、図面が溜まる一方…。

しかし、ウイッグ…あんなのもアリです!アニーみたいじゃないですか?!
モジャモジャってのじゃなくて、クルクルって感じのがかわいいっ!
Posted by ロン太 at 2006年03月31日 12:50
PS:
モジャモジャバージョンだと往年のつるべ師匠になってしまうかもしれません(笑)から、気を付けてくださいませ。
オイラも明日のエイプリルフール、旦那の病院にウイッグ付けていこうかしら…。
Posted by ロン太 at 2006年03月31日 12:52
 眠いです〜。こたつに入りたい〜。
我が家の猫は、バスタオルの上で、ぐっすり寝ています。
お願いだから、私の仕事を手伝ってほしい…。

 さっきから、やたら、紅茶やハーブティ、珈琲と、とっかえひっかえ、飲み続け、
気分転換「ばかり」しています。原稿の締切は今日よ〜〜〜。

 今から20時間、起き続けていれば、なんとか形になる(はず)。
明日の午後は、夫と東京ドームホテルにお泊まり。それを目標に、睡魔と闘うのでした…。
Posted by はむうし at 2006年03月31日 15:03
私も眠いよ〜
今日なんて旦那を見送って、洗濯物を干した後
コタツでうとうと・・・
起きたらお昼だったよー
旦那は一生懸命働いてるのに
こんなにぐうたらやってて申し訳ないんだけど
でも、眠気には勝てません。
外に出たいけど、花粉症の事思うと
お出かけも憂鬱
早く5月にならないかなぁー
Posted by みと at 2006年03月31日 16:58
カーリーヘア(古っ)楽しんでみたら〜
今しか出来ないかもよ^^
疲れね〜そりゃ出るさ〜
まだまだ身体もココロも回復途中だよ〜
過信はいけませんよ〜〜〜〜
もうちょっと、まったりしましょ^^
Posted by アン at 2006年03月31日 18:41
こんばんは
春ですものね。
職場では、よく襲われます。
でも、でも、私にはできないの
あなたの言うなりにはならないわよ。
う〜ん
我慢できない

本当に困った睡魔ですね。
Posted by やすっち at 2006年03月31日 19:48
こんばんわ〜〜。パトさん。

まだまだ、寒い日が続いているのに、
HANAな眠たくて眠たくて、仕方ありませぬ〜〜。

仕事で立っていても、眠たくなっちゃうし。

やっぱり、季節は春なのですね〜〜。
Posted by HANA at 2006年03月31日 22:18
パトさん、フレンドリンクに加えてくださってありがと〜ございまする。
ということで、オイラも今日やっとリンクをつくることに成功いたしました♪
なのでさっそく(!)、パトさんのブログ、リンクさせてもらっちゃいました…(ほぼ強制的ですが…)。
ダメなら、お返事下さいね…そのときは速攻、けしますから…。
Posted by ロン太 at 2006年04月01日 00:05
こんばんは(^^)

こういうウィッグも、いいと思うよ〜♪
どうせなら、赤とか黄色とか、カラフルなのがいいんじゃない?
ハンズとかで売ってるよね・・・(笑)


Posted by カワセミ at 2006年04月01日 02:08
<ロン太さん>

リンクありがとうございます*
嬉しい!
近々紹介記事もアップしますね〜。
これからもヨロシク〜。

ロン太さんも眠いということは。。。こりゃ副作用のせいにも出来ないな〜へへっ。
実は困ったことや都合のいいことは副作用ということにしているので〜。

時折いろんなウイッグもアリだったな〜と思ってたんですよ。
せめて友達の前で驚かすくらい。。。100円ショップのカツラでもと思って。。。バカですよね〜私。
Posted by パト at 2006年04月01日 09:46
<はむうしさん>

アラ〜今頃ホテルに行かれたのでしょうか〜??
優雅〜〜〜。
でも普段バリバリ仕事しているのだから、当たり前か!
私もね虎視眈々と仕事再開の準備を始めましたが、社会復帰は難しく&厳しい!
だからじっくり頑張ります*

はむうしさん ノンビリしてきて、後日談聞かせてね〜!
Posted by パト at 2006年04月01日 09:50
<みとちゃん>

わかるわかる。。。コレは副作用のせいにしょ!
だってホントに激眠よ!
どんなに爆睡しても眠れるの。。。
まぁこんな時間も治療の一貫と思ってさ〜。
もう少しのんびりさせてもらおうね*
Posted by パト at 2006年04月01日 09:53
<アンちゃん>

おつ〜。
私さ〜癖毛だったから天然ソフトカーリーだったのよ。
一時は「それいいかかり具合ね」と言って貰ったりもしたけど。。。永遠コレじゃね。。。でもショートはダメなんだよ。
ただ新しい毛は前とは違うみたいで!
だから楽しみ*

過信は禁物!と心してのんびりしまする〜。
Posted by パト at 2006年04月01日 09:57
<やすっちさん>

そうか〜働いてても眠いとは。。。やはりホンモノ、体の変化のせいですね!
反面暖かくなると活動もしたくなるんですよ〜。
なまっていた体が。
だから何かをしたくてうずうずしている自分もいて。。。矛盾してますね〜。
Posted by パト at 2006年04月01日 10:03
<HANAちゃん>

仕事中眠いのは辛いよね〜しかも立ち仕事で!
ココ最近の自分を見てると、寝れば解消されるものではないと分かったので、寝るのは夜だけで充分なのよね〜やっぱり!
Posted by パト at 2006年04月01日 10:06
<カワセミさん>

そうよ〜ハンズの宴会芸コーナー!
ちなみに百円ショップでも*
今は髪があるけれど、何も無い時は被りやすかったよ〜もち室内で。
実は以前にコッソリ買ってたの。。。アフロ系。
Posted by パト at 2006年04月01日 10:08
確かにこの時期色々用事もありますね。
疲れも貯まっているかもしれないですね。
休める時は休んでくださいね。
私は、職場の薬剤師さんにQPコー○ゴー○○を飲んでみてくれと言われて飲んでます。
何日か飲んで感想を述べるわけですが、どうやら効いているようでいつもより疲れてません。
Posted by へー太郎 at 2006年04月01日 20:17
<へー太郎さん>

こんばんは*
QP飲んでる人、私の周りには多いです。
効くんだぁ〜。
飲んでみようかな。
もう今日も外出したら激疲れでした〜。
Posted by パト at 2006年04月01日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15869666

この記事へのトラックバック
×

