2009年12月27日

細く長く

ご無沙汰です*
川柳ブログは日々更新しておりますが、こちらは放置気味で…。
にも関わらずアクセスして下さる方々がいらっしゃることに感謝。

クリスマスも終わり、暮れも押し迫ったことですし、簡単に近況を。
お陰様で元気に過ごしております。
罹患した時、小学4年生だった娘も中学3年まで進級。
当時は小学校の卒業式に元気でいられるか?中学校の卒業など夢のまた夢と悲観していましたが、医学は前進しておりました。
初発には未認可薬だったハーセプチンも認可され、それ以後も可能性を秘めた薬や治療法が試されているようで頼もしい限り。
でも…もしものことがあった時、医学の進歩が歯痒くも思えてしまうことは目に見えていて。
精神の鍛錬は日々怠らないように心掛けなければと。

いろいろと悩みは尽きないものですが、「 イキテイレバコソ 」 と割り切って、来年も過ごして参ります。
ココへおいで下さった皆様、本年もありがとうございました。
来年も細々と更新するつもりですので、ヨロシクお願い致します。

posted by パト(PATO) at 11:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。