2006年02月19日

ブログ・インテリア

寒暖の差が日々ありますが、なんだか気分は春のつもり。
模様替えしようとテンプレート(ブログのフォーマット)を覗いて見たけどイマイチで。。。
ん〜???
バナーの貼り方マスターしたし(って今頃か!)、何か変えたいな。。。

いいこと思いつきました。
アフェリエイト(広告)で好きなモノを集めよう!
決して儲けようなどとは思っておりません、念のため。
贔屓のショップ・映画・本などを飾る感覚で。

本日空いた時間にアレコレと飾ってみたけど、失敗したり、想像と違ったり。。。
進化し続けるために!
迷いながらもトライしてみます〜。

posted by パト(PATO) at 23:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜♪
seesaaのテンプレ、可愛くないのよね〜><;
って最近seesaaの悪口多い^^;
ブログパーツ、私もいろいろ探し回って嵌ってたわ〜
最近はもう飽きちゃったけど〜^^;
でも周期的にブログの引っ越ししたくなる・・・
飽き性なのよね〜アタシ・・・
でも、FC2結構気に入ってるから引っ越しは致しません〜(今の所はね^^;)
あんまり根つめると気持ち悪くなるよ〜
ってそこまでやってたあたしもどうよって感じよね^^;
Posted by アン at 2006年02月20日 09:28
バナー・・・って何???

わたしゃ、ここクリック〜♪
ってして移動する技、身につけたいわ。

まあまだ新人で通る筈だから
ぼちぼちいくわ。
Posted by ぶげまま at 2006年02月20日 10:03
こんにちはぁ〜♪
そうかぁ〜、seesaaはアフィリエイトができるのね〜。seesaaに乗り変えようかしら(笑)

リンク貼らせて頂きましたので、ご報告に参りましたぁ〜。もし、ご迷惑でしたら、ご面倒ですがお知らせくださいぃ〜。

今後ともよろしくお願いいたしますぅ〜!
Posted by neko at 2006年02月20日 12:30
* アンちゃんへ

今日は寒かったよ〜。

テンプレ、イマイチもいいとこだよね!
よくもまぁ、これだけはずしたモノを表に出すよね〜よくブーイングを見掛けるからから、好みだけの問題じゃないような。。。

引越はまだまだ慣れてないから、今までのをダメにしちゃいそうで出来ないわ。。。
でも模様替えはしたいんだよね〜

ついつい面白くてやり過ぎちゃうのよ〜そして肩甲骨の周りがカチカチになってるの。。。
気をつけなくちゃ!ね。

Posted by パト at 2006年02月20日 20:53
* ぶげっちへ

バナーって広告のラベルのような。。。「乳がんRing」のがまさにそれ*
私も暇な時アレコレ触って、突然タイトルが消えたりとかいろんな失敗をしてるよ〜。
でも私、解説書とか読むのが待ちきれなくてどんどん触っちゃうのよ。。。
私もボチボチいくよ〜。
Posted by パト at 2006年02月20日 20:58
* nekoさんへ

わ〜いらっしゃいませ*
アフィリエイトもseesaa流のはイマイチなんですよ〜。
だからアマゾンとかから引っ張ってきちゃった。
これでお小遣い貯めてる人っていろんな工夫をしているんでしょうね〜。

リンク!迷惑だなんて〜とんでもない!
私も貼らせて頂きますね〜。
これからもヨロシク*
Posted by パト at 2006年02月20日 21:04
パトちゃん元気〜(^-^)/~
そうそうアフィリエイトって結構楽しいのよねぇ〜私なんて選んでるだけで、もうすっかり買った気分なってます。(笑)
パトちゃんもどんどんおすすめ品紹介して下さいな楽しみにしてますよぉ〜(*^▽^*)
Posted by kana ♪ at 2006年02月20日 23:38
パトさん。こんばんわ〜〜。

テンプレ、悩んじゃいますよね。
HANAのライブドアーも、みょうちくりんなものばかり。
なかなか、「これだ!」というものにめぐり合いません。

gooには沢山テンプレあるみたいだけど。。
実際の所、どうなんだろう?

HANAもアフェリエイトしているよ。
HANAの趣味だから、スイーツが断然多いんだけど。。。(爆)
さてさて、パトさんのオススメのお店は、どこかな〜〜〜〜〜?
Posted by HANA at 2006年02月20日 23:48
* kana♪さんへ

そうか!確かに買い物をしている気分になりますね〜。
自分で選べるのがいいですよね*
それでも思うように貼れないんですよ。。。
まだまだいじろうと思います〜。
偏った趣味でお恥ずかしい。。。
Posted by パト at 2006年02月21日 07:46
* HANAちゃんへ

そういえばHANAちゃん、上手に紹介してるよね〜。
今まではあまり意識してなかったけど、いざ自分が始めると「あ〜したいこ〜したい」とかどれを選ぼうか目移りしたり迷うわ〜。
これからはHANAちゃんオススメスイ〜ツも注目してます〜!!
Posted by パト at 2006年02月21日 07:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。