2006年02月18日

底なし腹

16(木)ブログを開こうと思ったら、サバ落ち。。。_| ̄|○ <…
昨日もやたら重くて。。。本日もメンテ、数時間後の夜中もメンテだそうで。

書きたいときに自由自在。
精神安定剤になるので妙に不便を感じるな〜。
お陰でたまった仕事は片付きましたが。

16日は友人宅でランチ。
どうしたことか食べても食べても満腹感が得られない。。。
先週はムカツキ気味だったのに。
昨日もイマイチ満腹感がないのです。
本日は味覚障害気味。
ホルモン治療の副作用でしょうか?

朝昼思う存分食べて、夜は雀の涙ほど。
私の定番肥満対策。
油断するとアッという間に太るので。

なんだか妊娠の症状と似てますよね。
まぁ99%ありえませんが!
1%はどうしてか?
それは何が起こるかわからない!
いつも危機感を持っている、昨年学んだ私です。

さてと家族の夕飯を作るとします。
カロリーたっぷり、カツカレ〜。
もちろん私はカツ無し小皿で。
posted by パト(PATO) at 19:14| Comment(14) | TrackBack(0) | カラダの様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パトさ〜ん♪

サバ落ちしてなかったらサクサク更新してたか?
と聞かれるとこまるんだけど、
あんなに長いとちょっとね〜。

1%はあるんですか???
すばらしい〜!
うちは100%!断言します!
Posted by ぶげまま at 2006年02月18日 19:39
* ぶげっちへ

なんか久々だから、レスを叩く手も軽いわ〜。
そうそう更新しなくても、いつでも出来る!という体制じゃないとイヤだよね〜。
ブログ開けないとリンク先へもすぐに行けなくてパトロールし損ねてたから、あとでゆっくり行かせてもらうね〜。

アラ!永遠の処女マリア様でも懐妊するのよ〜想像妊娠ってこともあるし〜。
生物学的にはありえないわ。。。私も。

Posted by パト at 2006年02月18日 20:08
サバ落ち、復活したか〜
これだけメンテしたんだから
もう少し軽くなってくれるといいね^^

底なし腹〜私もだよ〜^^;
この前、ドクターに開口一番「太った?」って言われたし〜><;
確かに薬の影響もあるらしいよ。
私の場合はグ〜タラ生活の影響の方が大きいかも〜。。
Posted by アン at 2006年02月18日 22:03
鯖落ち復活おめでとうございまし。
肥満対策、きちんとできててエラーイ!
実はうちも昨日カレーだったんだけど、わたくしルーだけおかわりをするという暴挙に出てしまいました!
ど反省してます。
パトさんを見習おう。明日から………。
Posted by ネコノビッチ at 2006年02月18日 22:52
お久しゅうございます。店内改装と決算棚卸しと怒涛の2週間がやっと過ぎました。ただ寝に帰るだけの家…心身共に疲れ果てております。今日は3才から預っている生徒とお買い物に行きプリクラまで撮りました〜。来月高校を卒業する彼女はイギリスへ旅立ちます。私は第2の母だって〜(悪い影響及ぼしてたらどうしましょう!)楽しくて癒されました♪パトさんのワンちゃんにも癒されてます。
Posted by めぐさち at 2006年02月19日 00:55
おはようございます。<(_ _)>
先日はカキコありがとうございます。
こちらへお越しの皆様どうぞ宜しくお願いします。乳がん四年になろうとしています。

時々ありますね。自分でもどうしたんだろうというぐらい食べられる時(笑)
私はラー博でミニラーメン四杯が最近の最高かも(*≧m≦*)ププッ
Posted by へー太郎 at 2006年02月19日 09:05
私のお腹は波が有って
底なしの時と底が浅い時がありますね
やっぱり薬の副作用?
下っ腹に付いてきたから控えないと
って思うねんけどね・・・(~_~;)

ブログ利用者が増えて、アクセスが集中すると
サーバー落ちするみたいやね
もう少し早く対処してくれたら良いのにね
Posted by 鳴海 at 2006年02月19日 12:31
* アンちゃんへ

seesaa重いよね〜来てくれるの大変よね、ありがとう〜。

私の場合、顔に出づらくてイイ面もあるけど、ついつい油断して底なし沼に落ちそうになるから、気を付けてるのよ〜。
グ〜タラだったら負けないよ*
Posted by パト at 2006年02月19日 22:35
* 鳴海ちゃんへ

私もね、先週はムカツキ気味で食欲なかったのよ〜でも食べてたけど!
途端にここ2〜3日は大食感。。。参るわ。
下っ腹はもう凄いよ。
お臍がすぐ見えるもの。。。

サバ落ち対策お願いしたいよ〜。
今のところ変える予定もないし。。。
Posted by パト at 2006年02月19日 22:37
* ネコノビッチさんへ

ダイエット四苦八苦してますよ〜。
辛い!でも太るとアイツ(癌細胞)の思う壺らしいから頑張りたいな〜。
昨日のカレ〜に+αして夕飯に食べたんですが、美味かった!
土日は無礼講なの〜!!!
Posted by パト at 2006年02月19日 22:39
* めぐさちさんへ

久しぶり〜。
昨日ふと「どうしてらっしゃるかな?」と思っていました。
しばらくご無沙汰だと気になるんですよ〜ヘヘッ!
でも声聞けてヨカッタ!
幅広いお友達がいるんだ〜素晴らしい*
その内お茶でも出来るといいですね〜。
Posted by パト at 2006年02月19日 22:42
* へー太郎さんへ

いらっしゃいませ*
ありがとうございます〜。
へー太郎さんは大先輩だわ*
4年とは聞くだけで励みになります。

もう満腹中枢が麻痺しているのかな?
副作用?
まったくどうしたものでしょう〜。

これからもヨロシク〜。
Posted by パト at 2006年02月19日 22:45
パトさん、こんにちは!!

私も満腹中枢いかれてるみたい
いくら食べてもお腹いっぱいにならないの。
で、気がついたら気持ち悪くなってるんだよね。
過食症かと思っちゃうよ。
Posted by みと at 2006年02月20日 14:35
* みとちゃんへ

やっぱり!
だよね〜食べ始めたらいくらでも入って、食べてない時はそんなにお腹が空いた気がしないのよ!?
困るわ。。。
ホルモンの副作用は長丁場だけにコントロールが大変よね。
Posted by パト at 2006年02月20日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

