2008年10月20日

記事ランキング

お知らせというか参考までに *
自分のブログ内での記事ランキングを設置してみました(左サイドバー)。
本日より開始なのでしばらくアテにはならないかもしれませんが。
見切り発車的に始めたブログも3年を過ぎ記事もたまってきたので、初めて来て下さった方などに参考にして頂けるかなと思いまして。
って…治療開始から時も経ち、またくだらない内容も多いので参考などおこがましいかと思いますが。
ロムして下さっている皆様もご覧になったことのない記事がありましたら、お暇な時にでも覗いて下さいませ。

* 時折サバ落ちするみたいです。
posted by パト(PATO) at 09:03| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

