2008年10月16日

秋支度

秋仕度って、もう秋ですが…。

ずっと気に入って履いているクラークスのデザートライダーブーツ。
茶を持っていたのですが、今年は黒も買い足したいと思っていた矢先、オクでしかも一万円ほど安く購入できました。
1ヶ月ほど前のことなので、シーズンよりやや早めだったからかラッキー!
しかし最近の若い子は真夏でも履いてますもんね。。。
まだ残暑のキツイ9月始めくらいにボア付ブーツで洒落込んでいた子を渋谷で見掛け、思わず匂いを想像してゾッとしました。

化粧水は「ピテラのチカラ」を借りていました。
今回初めて使ってみたのですが、特別「イイ!」っていうよりも「気付いてみると肌のトラブルがそいうえばないわ〜」ってな感じで。
やっぱいいのでしょうねぇ、SK-U。
がしかし、なくなるとまた浮気したくなる私。
気になるのは聖マリアンナ病院の先生が作ったという「マリアンナ」
これは同僚の容姿端麗な人が使っているのです。
元CAだけあって若い時は世界の化粧品をアレコレ試したらしくかなりのコスメ通。
また憧れのナサ開発化粧品「ドゥラメール」に近いものであるようで尚更気になるのところ。
私も美しくなれるのでしょうか!?

ところでどうでもいいことなのですが、副都心線が出来てから渋谷の地下も変わりました。
綺麗で階段の段差も滑らかなので下るのが妙に楽しくて。
宝塚ファンにしてみればお約束かもしれませんが、フィナーレで大階段から降りてくるスター気分に浸れる絶好の空間。
i-PODに音楽を入れて足元を見ないで降りるようにしている私は、やはりかなり痛いオバサンでしょうか!?
しかし浸りすぎていると次の曲はレゲエだったりするので頭の切り替えが難しい通勤タイムでございます。

些細なところにも楽しみを *


posted by パト(PATO) at 01:22| 罹患してもお洒落&美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。