2008年10月12日

井戸端的ひとりごと

秋らしい三連休。
娘は新体操に忙しく、夫は最近富に多忙のためグースカ撃沈中。
私はやや余力あり、散歩にでも出掛けようっと!
というのも以前は用事がなければひたすらお昼寝三昧「寝ること」が大好きでした。
しかし年のせいか何なのか、一日グータラしていると逆に体調が悪くなる始末、運動不足をなのでしょう。

暇な時に時折覗く動画サイト、いろいろ。
先日はニコ動の流れていくコメをじっくり読んでいたら、本編より面白かった〜。
皆、細かいところを見ていてイイツッコミを入れているパンチ
ヘタなお笑いより可笑しかったです。


ところで彼はといえば。。。
Imagegb004 (1).jpg
悩み事があるらしい。


posted by パト(PATO) at 13:26| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

