2008年09月08日

模様替え

たわいのないお知らせです*

以前テンプレートをアレコレいじって遊んでました。
最近(というか結構前?)、放置している間にseesaaに変化があったようで、だいぶ構成が乱れてしまいましてたらーっ(汗)
前々から私の記事部分が落ちているとご指摘も頂いていたし、細く長く続けるつもりなのでいつか手を入れねばと思いながらも時はどんどん過ぎてましたあせあせ(飛び散る汗)
いじるのは好きだけど、あまり詳しくないので新規一転新しいテンプレにしてみますぴかぴか(新しい)
posted by パト(PATO) at 10:08| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

